もふもふ日記

1日1もふの癒しを。

犬は一生の友達!!ご主人様を思う姿が健気過ぎて心打たれる

犬はずっと友達。少しづつ大きくなっていく君と共に思い出を重ねていく。どんな時だって一緒、だってあなたの親友ですから!そんなわんちゃんとご主人さまの心温まる物語です

ワンちゃんとの毎日

初めてお家に来た日、ちょっと緊張してたけど、君の腕の中がとても暖かくて、かけてくれる言葉が優しくて安心したよ

f:id:Marie-M-Y:20150320144254p:plain

 

いっぱい遊んだね

f:id:Marie-M-Y:20150320144206p:plain

 

散歩中におっかけっこもしたよね(なぜか君はすごい慌ててたけど)

f:id:Marie-M-Y:20150320144518p:plain

 

朝が苦手な君をいつも起こしに行った

f:id:Marie-M-Y:20150320144756p:plain

 

どこに行くにも何をするにも一緒。川に思いっきりダイブする時も、

f:id:Marie-M-Y:20150320144902p:plain

 

BBQだって! f:id:Marie-M-Y:20150320144955p:plain

 

でも、たまに君は僕を置いてみんなといなくなる。

f:id:Marie-M-Y:20150320145256p:plain

 

車の音がする度に外を見る

f:id:Marie-M-Y:20150323113058p:plain

 

待っても、待っても、帰ってこない。

f:id:Marie-M-Y:20150320145510p:plain

 

君がいないとつまらない。。

f:id:Marie-M-Y:20150320145412p:plain

 

あなたが友達と遊びに(/飲みに)行ってしまったら、寂しい思いをしているワンちゃん達がいます。

f:id:Marie-M-Y:20150320145650p:plain

 

でも、私たち(バドワイザー)はそれを変える事ができます

f:id:Marie-M-Y:20150320145831p:plain

 

「ごめんね、お酒飲んだから車の運転は危ないから友達のところに泊めてもらったんだ」

f:id:Marie-M-Y:20150323113340p:plain

 

家に友達を読んで一緒に飲みましょう。あなたの友達(ワンちゃん)もそれを望んでいますよ

f:id:Marie-M-Y:20150320150243p:plain

 

ほら、家に帰ってきたあなたをこんなに嬉しそうにしているんだから。どんな時も一緒に楽しみましょう

f:id:Marie-M-Y:20150320150455p:plain

 

 

わんちゃんの健気さに心打たれる動画はコチラ

cmfun.net

#cmfunsns ul li { list-style-type:none; }