もふもふ日記

1日1もふの癒しを。

【猫に教わる旅の秘訣】これだけで、旅は2倍も3倍も楽しくなる!

じゃらんの人気キャラクター「にゃらん」のCMから見る旅上手の秘訣です。誰かと行く旅もよし、1人で行く旅もまたよし。どれも小さな事ですが、意外と忘れがちな事ばかり。にゃらんの教えで更に素敵な旅を!
可愛いCMと一緒にご覧ください。

待つのも旅の一部だにゃ(`・ω・´)

待ち時間が長いと損した気分になるって?そんなのんびりとした時間を楽しむのも旅の一部ですよ!待ち時間を楽しめれば旅は何倍も楽しくなります。周りの景色を見たり、のんびり本を読んだり、トランプなどしながら過ごすのも素敵です。

CMはコチラ↓

f:id:Marie-M-Y:20150422155234p:plain

cmfun.net

CMポイント

「でし」が首から下げているミニトランクに注目!小さな若葉マークが貼ってある!!

f:id:Marie-M-Y:20150422154849p:plain

 

美味しそうなものがあったら遠慮せず食べてしまうにゃฅ(´・ω・`)ฅ

旅先には美味しいものがいっぱい!!せっかく旅に来てるなら、食べなくて後悔するよりも食べて後悔しましょ。食べたいものがいろいろあるなら、一緒に行った人と分け合って食べるといいですよ

CMはコチラ↓

f:id:Marie-M-Y:20150422155113p:plain

cmfun.net

CMポイント

「でし」のよちよち歩きが可愛い。特に高い所から降りるシーンに注目!

f:id:Marie-M-Y:20150422163127p:plain

 

旅は飯、飯は旅! (*´Д`)

旅の楽しみはご飯!夕飯はちょっと豪華に贅沢してみるのも楽しいですよ。

CMはコチラ↓

f:id:Marie-M-Y:20150422160123p:plain

cmfun.net

CMポイント

サーモンの押し寿司ニクキュウになってます!かわいい!!

f:id:Marie-M-Y:20150422160534p:plain

 

宿は楽しみつくしてこそ宿!ヽ( ̄∀ ̄)ノ

せっかく旅に出たのに、夜はただ寝るだけなんてもったいない!せっかく泊まるなら楽しめる宿を選びましょう。そして、しっかり楽しみつくせーーーー!

部屋からの景色が楽しめる宿、素敵なバーやカフェがついている宿、温泉や卓球ができる宿、お風呂が素敵な宿、エステやマッサージができる宿、花火が見れたり、イベントを行っている宿、いろいろあると思います。ビジネスホテルだって、好きなお菓子や飲み物、入浴剤を買って持ち込めば楽しい時間を過ごせます。素敵な夜時間を過ごす為に素敵なプランを練りましょう。

CMはコチラ↓

f:id:Marie-M-Y:20150422161808p:plain

cmfun.net

CMポイント

しっかり首にはタオルを巻いています

f:id:Marie-M-Y:20150422161458p:plain

 

寝ることもまた旅である(つ_-*)。οΟ

なんとなく夜寝るのがもったいないなぁ…なんて思ってしまいがちですが、しっかり寝てこそ次の日も楽しい1日が過ごせます。体力には個人差があります。みんなが起きているのに自分だけ寝るのはなぁ、とついつい頑張ってしまいがちです。複数人で旅行に行っている時には、みんなで早く寝るように心がけましょう。1人旅の場合は、ちょっと動く辛いなぁ、と思ったら朝少し長めに寝ているのもありですよ。

CMはコチラ↓

f:id:Marie-M-Y:20150422162351p:plain

cmfun.net

CMポイント

寝れずに浴衣で遊んでいる姿にきゅんΣ>(´๑・ω・๑`)

f:id:Marie-M-Y:20150422162536p:plain

#cmfunsns ul li { list-style-type:none; }