もふもふ日記

1日1もふの癒しを。

fromインド【世界が一転】キットカットを食べると面白い世界が出現

ネスレ・インドのCMがとても面白いことになっています。キットカットを口にすると食べている間だけ世界がドラマチックに変わります。もしかして普段は見えていないだけなのでしょうか?

【リスのボリウッド】歌ってダンスして情熱的な求愛

広い公園でくつろぐ男性がキットカットを口にすると…なんとリスが歌って踊り始めました!

f:id:Marie-M-Y:20150409132325p:plain

さすが、インド!曲もダンスも普段私たちが目にしているモノとは違います。

(動画はこちらから↓)

cmfun.net

 

【ヒッポビート】飼育員さんの休憩時間を盛り上げるカバ

飼育員さんがキットカットを食べ始めると、カバがおもむろにビートを刻み始めた!ヒューマンビートならぬ、ヒッポビートですね。

f:id:Marie-M-Y:20150409133318p:plain

いつもの事なのか、飼育員さん全く気にする様子がありませんwきっとカバと仲良しなんでしょうね。

(動画はこちらから↓)

cmfun.net

 

【番外編】ベイビー楽団&ダンシング・ベイビー

病院内の託児所でしょうか?お医者さんがキット・カットをつまみながら赤ちゃんたちを眺めていると…

Σ(・ω・;|||. 音楽を奏で始めた!

Σ(・ω・;|||. てか、踊り始めた!!

f:id:Marie-M-Y:20150409134405p:plain

 

えーーーーーっ、何これなにこれ( ・∀・)ノワクテカ!!

と思っているとキットカットが……

(動画はこちらから↓)

cmfun.net

 

海外のものは何を見ても新鮮ですが、更に目にする機会が少ない「インド」のCMなので新鮮度は抜群ですね。

#cmfunsns ul li { list-style-type:none; }