もふもふ日記

1日1もふの癒しを。

ガソリンスタンドで始まり、ガソリンスタンドで終わる犬の恋

ガソリンスタンドで隣の車に乗っていたワンちゃん同志が恋に落ちました。車越しに見つめ合う二匹…青春を感じさせます。でも、その終わりは結構早くて…?甘酸っぱいわんちゃんの恋模様をどうぞ。

 出会いはガソリンスタンド!

ご主人様がガソリンスタンドで給油中。

f:id:Marie-M-Y:20150324160457p:plain

 

隣を見ると…とってもかわいい子が…!!(手前の白いわんちゃんが主人公です)

f:id:Marie-M-Y:20150324160744p:plain

 

これが運命の出会いなのね!!とばかりに一目で恋に落ちる二匹。

f:id:Marie-M-Y:20150324160844p:plain

 

給油を終えた二台の車が並んで走ります。

f:id:Marie-M-Y:20150324163346p:plain

 

土管の間から見つめあい…(二台の車の間に土管を積んだトラックがいます。)

f:id:Marie-M-Y:20150324165843p:plain

 

窓から顔を出して…ロマンチックですね。

f:id:Marie-M-Y:20150324170220p:plain

 

とても幸せな様子!!

f:id:Marie-M-Y:20150324170403p:plain

 

…が!! 次の瞬間女の子(わんちゃん)が乗っていた車はガソリンスタンドへ!!

f:id:Marie-M-Y:20150324170535p:plain

 

おもむろに飼い主さんを振り返ります(「ちょっ、何でよ?!」 という心の声が、聞こえるような…聞こえないような)

f:id:Marie-M-Y:20150324170658p:plain

 

メーターを確認すると…、あれ?半分も減ってない…。

f:id:Marie-M-Y:20150324170912p:plain

 

シトロエンの車は残念なくらい燃費がいいんですね。。。

f:id:Marie-M-Y:20150324171446p:plain

 

わんちゃん達の恋模様はこちらから!↓16秒目からの白いわんちゃんの表情の変化に注目

cmfun.net

 

シトロエンの自動車

シトロエンとは日本ではあまり耳慣れないですが、フランスの大手自動車メーカーです。ユニークで独創的な自動車を多数開発し、世の中に提供してきたシトロエンは、新しい技術をいち早く採用する事でも有名ですが、何度か経営困難に陥り、現在はプジョーグループの子会社となっています。小型車から高級車まで幅広いラインナップを取り揃えています。なお、フランス大統領の就任パレードには、伝統的にシトロエンのオープンカーが使用されています。

創業者のアンドレ・シトロエンは派手好きで広告面にも力を入れた人物としても知られています。なんと1925年から1936年までの11年間はエッフェル塔に多量の電球をつけ、夜な夜な「CITROËN」の文字が浮かびあがっていました。因みにこの文字は40km離れた場所からでも視認できたそうです。

 

#cmfunsns ul li { list-style-type:none; }