もふもふ日記

1日1もふの癒しを。

驚異のふかふか!!にゃんだブーツ

ネコのもふもふが愛しくて愛しくてたまらない人なら、これは「羨ましすぎる!!!」と言うブーツをご紹介。

 とっても暖かそうな素敵なブーツ

オフィスでもふもふのブーツを履いている男性が登場

f:id:Marie-M-Y:20150324151730p:plain

 

「あら、チャーリー、これからミーティングかしら? いいブーツね」

f:id:Marie-M-Y:20150324153637p:plain

 

「いや、これ、ブーツじゃないんだよ」

f:id:Marie-M-Y:20150324153857p:plain

 

「…(何言ってるのよ、どう見てもブーツじゃない)」という目

f:id:Marie-M-Y:20150324154043p:plain

 

「…うちのネコなんだよ」

f:id:Marie-M-Y:20150324154136p:plain

 

「……(ネコ?)」おもむろに下を見る

f:id:Marie-M-Y:20150324154235p:plain

 

ねこ「にゃーん」

f:id:Marie-M-Y:20150324154315p:plain

 

しっぽもある!!

f:id:Marie-M-Y:20150324154521p:plain

 

チキン味の猫用おやつ。一度これ振るとネコが夢中になり離れなくなるそうです。

f:id:Marie-M-Y:20150324154706p:plain

 

ムギュッとね…!(飼い主さんの足から離れませんw)

f:id:Marie-M-Y:20150324155000p:plain

 

ネコちゃん達のふかふかブーツが見られるのはコチラ

男性と女性のやり取りが面白いので是非!

cmfun.net

#cmfunsns ul li { list-style-type:none; }