もふもふ日記

1日1もふの癒しを。

【丈夫で壊れにくい】キングコングのおもちゃにはフォード車を

キングコングがおもちゃにしても壊れない!フォードの車の強さがわかるCMをご紹介。キングコングの表情と行動に注目!

運転手の男性が立ちション(あらやだw)をしていると、後ろから巨大な手が…

f:id:Marie-M-Y:20150324172814p:plain

 

持ち去った車を何度も壁にぶつけます(目的は何?!)

f:id:Marie-M-Y:20150324173022p:plain

 

犯人はキングコングの子供でした!夢中で遊んでいるところに母コング登場!ベビコングの頭をバシっ!!

f:id:Marie-M-Y:20150324173233p:plain

 

「遊ぶのをやめなさい!お昼ご飯を食べなさい!」(お母さんは荷台に積まれていたバナナが欲しかったようですね)

f:id:Marie-M-Y:20150324173627p:plain

 

いう事を聞かないベビコングに母コングは…(ぷちっ)

f:id:Marie-M-Y:20150324173850p:plain

 

車をグシャ!!………(´゚Д゚`)!! 泣くベビコング…

f:id:Marie-M-Y:20150324174009p:plain

 

それを見て、母コング土に埋まった車を…そっと取り出します。

f:id:Marie-M-Y:20150324174414p:plain

 

見つめるベビコング(…返してくれるの?)

f:id:Marie-M-Y:20150324174614p:plain

 

…が、!! 母、車投げたーーーーーー!!!!

f:id:Marie-M-Y:20150324175340p:plain

 

そして母コングが投げた車は無事(?!)男性の元へ。強い車はフォード!

f:id:Marie-M-Y:20150324175619p:plain

 

キングコング親子のやり取りが面白い!動画はコチラ

cmfun.net

 

#cmfunsns ul li { list-style-type:none; }