もふもふ日記

1日1もふの癒しを。

【リアル猫バス】至福のもふもふ出社

誰でも一度は憧れた

日本人なら子供の時に映画を見てから一度は乗ってみたいと思ったことがあるはず。そう、あの名作アニメ「となりのトトロ」の猫バス!!さつきとメイが乗っていたふかふかのバス。

ジブリ美術館では残念ながら小学生以下の子供しか乗れず、大人は遠くから見ていることしかできない猫バス。

 

 

猫さんが会社まで連れて行ってくれる

そんな猫バスをロッテのCMがリアルで再現。猫さんが子供の為ではなく、朝疲れ切って出勤するサラリーマンの為に働いてくれます。

フィッツを噛み始めると朝のホームに猫さん出現!!

f:id:Marie-M-Y:20150320111325p:plain

 

混みこみの社内では自分の背中に乗せてくれ

f:id:Marie-M-Y:20150320111444p:plain

 

改札でちゃんとピッもしてくれる

f:id:Marie-M-Y:20150320111629p:plain

 

地下鉄からの出口はちょっと辛いけど…w

f:id:Marie-M-Y:20150320112423p:plain

 

電線の上を歩いてくれるので渋滞しらず

f:id:Marie-M-Y:20150320112730p:plain

 

猫さんとのもふもふ出社風景が見られるのはコチラ

cmfun.net

#cmfunsns ul li { list-style-type:none; }